top of page

秋ですね大阪城野外音楽堂

大阪城もすっかり秋の色になってきました。昨日は2回目の会場打ち合わせに行きました。今回は、演劇や映画の舞台美術などで幅広く活躍されてる白藤垂さんにつながらーと美術をお願いしました。どんな舞台になるのかとても楽しみです!そして毎回屋台スペースの電力の問題でトラブルになるので今回は、じゅんいち君に電気関係をお願いしました。... 1回目、2回目と、どんどんいろんなつながりができて、いろんな方に助けていただき本当に感謝してます。 たった1日間のイベントですが、いろんな人のいろんな力で面白く素敵な1日になると思います! あと半年ですがあっと言う間だと思います。 コツコツと頑張って準備していきますね。 引き続き応援よろしくお願いいたします。

豊田 朝日登


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page